123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-08 (Fri)


イベントのお知らせです(*^^*)

ママの手作り市
~つながる ひろがる みんなの広場~


明日5月9日(土)10時~15時
会場:おうちパン屋さん

いつも編みカフェのパンランチでお世話になってる、おうちパン屋と仲間たちによるパンの販売と雑貨の販売、その他耳つぼマッサージやハンドマッサージなども!

是非お越しくださいね~♪


| ごあいさつ | COM(0) | TB(0) |
2014-04-24 (Thu)

なんだかんだで編みカフェのご報告が遅くなりすみません。


せっかく写真も撮ってあるのでアッブします!

参加して下さった皆さん、申し訳ありません……。


引き続き4月の編みカフェのご報告もするのでそちらもご覧下さいませ。



20140424_193827-50.jpg

20140424_193723-50.jpg
| ごあいさつ | COM(0) | TB(0) |
2014-02-14 (Fri)


試験中。



| ごあいさつ | COM(0) | TB(0) |
2013-02-27 (Wed)

ご無沙汰しています。。。

前回(2/14)の編みカフェはお休みにさせて頂きました。
参加予定の方には連絡しましたが、こちらではお知らせしませんでした。
すみません。。。

12日に、同居していた義父が亡くなり、
申し訳なかったのですがお休みにしました。

1ヶ月半ほど入院していましたが、
その間はほとんど編み物が手に付かず、
今になってもまだかぎ針をしまいこんだまま。。。


最近になって、ちょっと編んでみたいかな?
と思えるようになりました。
明日あたりお花でも編んでみようかな。。


明日は編みカフェの予定でしたが、
参加予定の方がみなさん急な用事が入り、
参加される方がいないのでお休みにします。


来月は年度末、後半は子供の春休みにもなるので
日程は決まり次第お知らせします。

よろしくお願いします

| ごあいさつ | COM(2) | TB(0) |
2013-01-06 (Sun)

i20120521-247.png


今年もよろしくお願いします


お正月はゆっくり編み物を・・・
と思っていたのに、なんだかバタバタして
初編みもまだです

大学駅伝も見てないし、
年賀状も昨日やっと出したところ。


そして今は子供の宿題に追われています


ああ・・今年もこんな一年なのでしょう。。



山梨県北杜市でニットカフェ「編みカフェ」を開いています。
初心者の方も、経験者の方も参加者募集中です!




1月の編みカフェは10日、24日です

1月からは「北杜市考古資料館」の
一室をお借りして開催します。
(旧名称「谷戸城ふるさと歴史館)HPはこちら


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

お昼のランチはありません。(金曜日の開催の時はパンランチがある場合があります)
今までより少し時間を縮小して、10時半~14時半になります。
参加費は500円+お茶代100円です。
お茶を飲むためのマイカップをご持参下さい。


参加者募集してま~す
右のメールフォームよりご連絡下さい。

fukidasi3.png





| ごあいさつ | COM(0) | TB(0) |
