1234567891011121314151617181920212223242526272829
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-24 (Fri)

昨日は今月2回目の編みカフェ。

前回9日の編みカフェは
インフルエンザで行かれなかったので
なんだかとても久しぶりの編みカフェでした。。

参加者は7人。(プラス三男マー)
今回はじめましてのKさんもいらっしゃいました



最近のマー。
DSCF1438-40.jpg
とても言葉づかいが悪く手を焼いています。。。
会う人会う人に「うるしぇー!バーカ」
正直、あまり連れて出歩きたくない。。

でも、編みカフェは赤ちゃんの頃から来ていた
なじみの空間。
そのせいか、思ったほどの暴言はなく、
ちょっと安心でした。

そんなマーも4月からは保育園に通うことになり、
編みカフェは卒業です。。
みなさん、本当にお世話になりました。
あと、1ヶ月よろしくお願いします



久しぶりの編みカフェで、カメラを忘れてしまい、
写真はSちゃんに撮ってもらった
パンランチの写真だけです。。

CA3D0239.jpg
本日のパンランチ
黒糖のパンと、
クリームチーズとアプリコットジャムを
はさんだベーグル。

おうちパン屋さんのパンを初めて食べたKさん。
「おいしくて感動しました~!」
ん~!分かります

Kさん、マフラー頑張って編みましょうね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

| 編みカフェ | COM(0) | TB(0) |
