12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-09 (Fri)

今日は3月2回目の編みカフェでした。
5人でおしゃべりしながら編み編みしました。
DSCF1512.jpg

DSCF1513.jpg

今回2回目のKさんはマフラーの続き。
おうちパン屋さんのKさんはおうちばきを編み始めました。


三男マーは。。。
DSCF1511.jpg
おやつを食べてごきげんピース

l-hana3-c.gif

毎回毎回話題が尽きないんですよね~。
やっぱり女の人って、基本おしゃべり好きなんですね


さて、お楽しみの本日のパンランチ
DSCF1514.jpg

2種類のチーズが中にも上にもたっぷりの
チーズフランスと、
サクサクのメロンパン。

ん~なんだかいつもよりフワフワ~。
おうちパン屋さん曰く
「最近、酵母ちゃんが元気なんだよね~」

そうなんだー。酵母ひとつでこんなにも違うんだぁ。
ひとえにパンといっても奥が深いなぁ~



さて、お腹もいっぱいになって午後も編み編みし、
そろそろ時間かな?という時に
やらかしてしまいました

私の編み図の読み間違いで、
おうちパン屋さんのおうちばきが・・・。
せっかく8割ほど編めたのに、全部ほどく羽目に。。。

おうちパン屋さん「どこからが違うんですか?
私「・・・2段目から。」
おうちパン屋さん「・・・・・。」

ホントにごめんなさーい
もうこんなことあってはならない!
海より深く反省してます。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
あうあう
| 編みカフェ | COM(2) | TB(0) |
