123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-13 (Fri)

ご無沙汰しています。。

昨日は新年度になり、初めての編みカフェでした。

DSCF1680.jpg


今回はお昼までは通常の編みカフェ、
午後からはチャリティ作品を編む、というスケジュールでした。

午前中は5人で編み編み。。

マフラーを編んでいたKさん、
完成です
DSCF1684.jpg
1玉でできるマフラーキットを購入してから5年。。
渾身の作品ですね

帰りに早速実家へ行き、
お母様にプレゼントされたとのことです。
素敵~

「今度は自分用に・・」と宣言されました。
また、いつでも編みカフェにお越し下さいね


今日のパンランチ
DSCF1686.jpg
チョコデニッシュと
オレンジピール入りのベーグル。
チョコ大好きな私にはたまらないおいしさ。
ベーグルもオレンジピールのほろ苦さがおいしかった

ごちそうさまでした。いつもおいしいランチをありがとう


午後は少しメンバーチェンジして、
チャリティ作品を編みました。

前回の編みカフェに続き、
みなさんこんなに編んできてくれました。
DSCF1685.jpg

ヘアピンにするモチーフや、
ヘアゴムにするボンボンを編んだり、
くるみボタンも作りました。
あいちゃん、たくさんのお花をありがとう
DSCF1688.jpg

5月のGWにオープンする「おうちパン屋さん」に
たくさん並べられるよう頑張ります



。。。。あれ?いつも食べ物を前にしてピースしてる三男マーは・・?

DSCF1622-20.jpg
こんなとこにいました。そして・・

DSCF1635-20.jpg
やはり食べ物の前に・・・



編みカフェメンバー募集中です
くわしくはこちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

| 編みカフェ | COM(0) | TB(0) |
