12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-24 (Thu)

今日は久しぶりの編みカフェ。
およそ1ヶ月ぶりですね

今日は6人で編み編みしました。
DSCF1935.jpg

先日の金環日食の話、ツイッターやFacebookの話、
子供の学校の話、宿題の話。
果ては行政の話、などなど話題は尽きませんね


先日アヴリルの糸で指編みストールを編んでいたGさん、
今日は仕上げをして出来上がりました
DSCF1939.jpg
アヴリルの糸5本どり。
今年流行のシャーベットカラーの糸が
とてもいいアクセントになってます。

DSCF1944.jpg
糸のアップ
画像では伝わりにくい糸の質感。
ホントに素敵なんです


アンダリヤラフィーでバッグを編み始めたOさん。
あっという間にここまで編めました。
DSCF1945.jpg
色がとても素敵
完成が楽しみですね。


おうちパン屋さんのKさんは、麻ひもで鉢植えカバーを。
DSCF1947.jpg
このレースも編んだものですよ~
革のもち手がいい味出してます。


お楽しみのパンランチ
DSCF1938.jpg
塩麹に漬けたお豆腐のピタパンと
オレンジピール入りのバターロール。

ピタパンは今回で2回目。
とてもヘルシーでクセになりそう
ごちそうさまでした!

久しぶりにとても楽しいひとときでした

来週31日も開催します。

編みカフェメンバー募集してます
詳しくはこちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

| 編みカフェ | COM(0) | TB(0) |
