12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-15 (Sun)

お久しぶりの更新です

編みカフェ、まとめてのご報告。。。

7月5日の編みカフェは「チャリティの日」
在庫が少なくなってきたお花のピンや、
ボンボンヘアゴムの作成です。

私はこの日、参加できなかったので、
MさんとKさんにお願いしました。

DSCF2105.jpg

こんなにたくさん作ってくれました

とってもカラフルでかわいい
私では浮かばない色あわせや組み合わせで
とっても新鮮な感じです。

これは7月8月の土曜日に店舗オープンしている
おうちパン屋さんに並んでいます。
是非手にとって見てくださいね


002.gif

そして、先日12日の編みカフェ。

この日は4人で編み編み。。


M夫人は娘さんのバッグの続き。。。
娘さん曰く「バッグは〇色で、もち手は〇色、
大きなレースのリボンを付けて・・・」
とオーダーがはっきりしているそうです。
完成が楽しみ~


久しぶりに参加のEちゃん、
こちらも娘ちゃんオーダーのひまわりのゴム。

娘のRちゃん、
「〇〇ちゃんのママ、チューリップのゴム・・・じゃなくて
ひまわりのゴムつくってください
と、本当は私が頼まれたのですが、
ママの手づくりの方が喜ぶと思って
ここはママに頑張ってもらいました。

出来上がりはこちら。
SN3U0393.jpg
かわいいでしょ~
Rちゃん喜んだでしょうね。


編み物モードちょっと下降気味のMセンセ
一緒にひまわりを編みました。
CA3D02640001.jpg
さすがの出来栄え
こんな色あわせもかわいいですね。


お待ちかねのパンランチ
DSCF2108.jpg
カレーピザとバターロール。

カレーとチーズ合う~
カレーの話で盛り上がり、
それぞれの家の作り方が違っておもしろい。


次回の編みカフェは19日です。

応援とお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



| 編みカフェ | COM(0) | TB(0) |