12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-05 (Fri)

DSCF2630_20121005152526.jpg

編みカフェに初参加のKさんが
持ってきて下さったカモミール。
今日の編みカフェはほんのりいい香り


Kさんはコースターキットを使ってのレッスン。
編み物をされたこともあってか、
説明するとサササッと編み始め・・・

DSCF2627.jpg
あっという間に完成

次は何を編むのか楽しみですね!


先々週に続き参加のEちゃん、
DSCF2628.jpg
ティッシュケースがまた少し成長しました
がんばれがんばれ~


Mセンセはスタークロッシェの編み方を思い出しながら。。。
DSCF2626.jpg
星が繋がったようなかわいい模様
これがなかなかややこしいんです


Kセンセはウールの毛糸で編み編み。。
もうウールが触りたい季節ですねぇ。


お待ちかねのパンランチ
DSCF2629.jpg
くるみといちじくのクリームチーズをサンドしたベーグルと
シナモンロール。

おうちパン屋さんのベーグルはパリパリの食感。
クセになります


そして、「試食してみて~」と現れたこちら。
DSCF2632.jpg

なんと!植木鉢で焼いたと言う「クグロフ」
これが最高においしい~
外はクッキーのような香ばしい食感で
中はシフォンケーキのようにふわふわ♪

一度食べて大ファンになりました

Kさん、いつもおいしいパンをありがとう
ごちそうさまでした!!


次回の編みカフェは11日です。

編みカフェメンバー募集中です!
詳しくはこちら



| 編みカフェ | COM(0) | TB(0) |
