12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-02 (Sun)

また更新が遅くなりました・・・

先日の編みカフェ。

先ずは先ごろ完成したKセンセのセーターの着画から~
DSCF2835.jpg
素敵です~
そして暖かそう


ハイネック部分は独立していて、
帽子にもなります。
DSCF2837.jpg
いいなぁ~
小物編みの私には気合がいるけど
編みたいなぁ。。。セーター。

Kセンセ、ありがとうございました


そしてこれもまたKセンセの作品。
DSCF2836.jpg
遠目に見るとツイードの布製の帽子に見えますが、
編んでます。
すべて細編みで。。

おうちパン屋さんのKさんが一目ぼれし、
お嫁入り決定

Kセンセ、今乗りに乗ってます



この日のみなさんの編んだもの。
DSCF2843.jpg

M夫人はネックウォーマーでしたっけ?(すみましぇん
棒編みの途中にかぎ針編みが出てくるという高度な技。

Eちゃんは育成中のティッシュケースカバーが
「どこかいっちゃった~
とのことで、この日はドーナツを編み編み。

Mセンセは息子さんのレッグウォーマー。
私はシュシュ。


そしてお楽しみのパンランチ
DSCF2841.jpg
シナモンロールとくるみ入りのパン。

このパンランチも、Kさんが休業に入るため
しばらくお休みになります。
Kさんのパンがしばらく食べれないのは寂しいけど、
いよいよ生まれ来る赤ちゃんのために
貴重な時間を使ってほしいと思います。

最近周りに妊婦さんが多く、
思い返すと「私はその時間を満喫していたかなぁ?」なんて思います。
誰にも邪魔されないママと赤ちゃんの時間。
もっと丁寧に過ごせば良かったとちょっと後悔。。。


そうそう!!
先々週に編みカフェに来ていた妊婦さんのOさん。
赤ちゃんが生まれたそうです
予定日よりちょっと早かったけど、
無事に元気に生まれたそうです

ホントにおめでとう
これからの赤ちゃんとの時間を楽しんでね




12月の編みカフェは
6日、13日、(木曜日)、19日(水曜日)です。




| 編みカフェ | COM(2) | TB(0) |
