12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-01 (Fri)


先月の30日は編みカフェでした。
今回は3人でまったりと編み編み。。

おうちパン屋さんのKさん。
先々週編み始めたベビちゃんのベストが
もう完成していました
DSCF2944.jpg
すごーい
このベストを着たベビちゃんを想像して
「かわいいだろうなぁ」と思わず顔がほころびました。
楽しみ~


前回、初参加のCさんが休憩時間に顔を出してくれました
DSCF2941-1.jpg
ご自身で編んだカーデとレッグウォーマー。

DSCF2942-1.jpg
リーフ模様がとっても素敵
ボタンもリーフ型だそうです。
アレンジしたという襟元もホント素敵です

「毛糸ピエロ」のシルクローザで編んだという
スヌードも見せて頂きました。(写真を忘れました・・)
ふわっふわで手触りも良くて。。。
思わず毛糸買いたい病が・・

そんな私の欲望に気付いたKさんとM夫人が
「買うぞ~、これは買うぞ~!!」と言っていたので
毛糸の名前をメモするのは留まりましたが
ちゃんと覚えていましたキャハハ~。

いやいや!ブルブルブル(首を振っている音)
買いませんよ!買いません。たぶん買いません・・


ま、そんなわけでこの日もまったりな時間は過ぎ、
DSCF2945.jpg
M夫人はフェリシモのハンドウォーマーを、
Kさんはベビちゃんのチュニックを編み始め。。ました。



来月の編みカフェは14日、28日の予定です。
参加者募集中で~す!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


| 編みカフェ | COM(0) | TB(0) |
