123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-11 (Thu)

DSCF3112.jpg
とてもいい天気!
八ヶ岳もよく見えました。
(まだまだ風は冷たいけど・・)


今日は編みカフェ。
春休みをはさんだせいか、とても久しぶりな気がします。

今日は4人でまったり編み編み。。

そこにかわいいお客様が!!
DSCF3113.jpg
おうちパン屋さんのKさんがのんちちゃんを連れて
遊びに来てくれました

もうそこからは編み物どころじゃありません!
かわるがわる抱っこしたり、あやしたりして癒されまくり。

赤ちゃんって、そこにいるだけで癒してくれる。
身体は小さいけど、存在はとても大きい!


新学期が始まって新たな環境になった子供達の
話にも花が咲き、今日の編み物は「3歩進んで2歩下がる」状態でした。

でも、それが楽しいし、気分転換になるんですよね~
やっぱり女の人はおしゃべりが好きです。


M夫人は〇ェリシモキットのハンドウォーマー。
DSCF3118.jpg
この辺りはまだまだ寒いから大丈夫!


M先生はイベント用のヘアアクセサリーのお花を。
DSCF3115.jpg

私もイベント用に編んだスマホケース・・・
DSCF3117.jpg
でしたが、自分がスマホではないので、入れてみることができず、
いざ入れてみたら・・・ん~ダメ
ということで、私のガラケー用になりました。


次回の編みカフェは25日です。

(脅威の速さの更新だ~!!)
| 編みカフェ | COM(4) | TB(0) |
