12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-24 (Fri)

昨日は1ヶ月ぶりの編みカフェでした。

今月は小学校の家庭訪問などもあり、
慌しいため1日のみの開催にさせて頂きました。

昨日はかわいい訪問者を含め、
10人の参加となりました!

かわいい訪問者とは・・・
DSCF3302.jpg

以前参加してくれたOさんの息子ちゃん、Kクン。
ぷくぷくしてて、ハリのあるホッペに
「いいなぁ~このハリが欲しい~」
とワケの分からない事を言っていた私。

とてもお愛想が良くて、終始ニコニコのKクンでした。
またいつでも遊びに来てね~


甲府から参加のIさんは、
ちょうど遊びに来ていたお母さまと叔母さまを
連れて参加してくれました。
編み物は昔からやっているというお二人。
慣れた手つきで編み始めていらっしゃいました。

Iさんは帽子の続きを編み、あとはブリムを編めば完成!
DSCF3301.jpg
同じ糸でバッグも編む計画です。
楽しみですね


DSCF3303.jpg
M夫人はフェリシモキットのアームウォーマーが完成!
あとは糸処理を残すのみ。
M夫人は作品をひとつひとつキチッと終わらせます。
見習わなければ。。。

DSCF3305.jpg
Kセンセは素敵な色のテープヤーンでベストを製作中。
完成をお楽しみに。。

DSCF3306.jpg

DSCF3304.jpg
Mセンセはヘアゴムを製作。
コサージュ風やひまわりがかわいい


賑やかな編みカフェとなりました。
参加して下さったみなさん、ありがとうございました


6月の編みカフェは、
6日(木)と19日(水)
を予定しています。


| 編みカフェ | COM(0) | TB(0) |