123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-28 (Fri)

先日、ママ友達からリクエストされてピンを幾つか作りました。

若くていつもオシャレでかわいらしい彼女を
イメージしながら・・・。

pin3.jpg

全部気に入ってくれてお嫁入りに。


私もとても気に入ったので、
自分用にも・・・というのはウソです。(似合いません

色違いを作るのは私の定番なので作ってみましたよ

i00017.jpg

お花の中心はいつも悩みますが。。。

最近は編んだお花にレースやボタン、パールなど
意素材を使うのにハマってます。

これはピンにしようかな、ヘアゴムにしようかな。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


| ヘアアクセサリー | COM(2) | TB(0) |
