12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-24 (Wed)

先週18日の編みカフェのご報告。

この日は、以前に編みカフェに参加して下さった
ニットデザイナーをされているSさんが、夏糸を持って見せて下さいました。
DSCF3508.jpg

みんな色がキレイで、欲しかったけど・・・。

私も在庫処分期間継続中なので、ガマンしました
Sさん、すみません。。ありがとうございました。


DSCF3512.jpg
M夫人の夏バッグ。編みあがりました

細編みと筋編みを交互に編むと、こういう編地になるんですね~。
表情が出て、とってもステキ

この日は持ち手を仮留め。
DSCF3515.jpg
こういう感じに仕上がります。


Iさんは頑張って編んでいたグラニーバッグが完成
DSCF3510.jpg
持ち手部分も伸びないように工夫してあります。


DSCF3516.jpg
この日はお花のモチーフを練習されていました。


Yさんは、細いリネンの糸でマーガレットを編み始めました。
DSCF3517.jpg
なんと!この編み図、Kセンセが制作しました。
すばらしい~

130717_162509.jpg
そのKセンセの作品。姪っ子さんへの帽子だそうです。
形がきれいです!さすが!!

DSCF3513.jpg
お茶の時間にはたくさんのお菓子に囲まれて・・・シアワセ~


8月は8日と29日に開催します。

| 編みカフェ | COM(0) | TB(0) |
