123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-09 (Sat)

DSCF3763.jpg

この日の八ヶ岳はとてもキレイだった~。
空はすっかり秋模様。。


8日の編みカフェのご報告~。
って、過去2回分もUpしてません

ここで3回分の編みカフェを一挙公開!

まずは、10月最初の編みカフェから。

DSC_0355_20131109215716792.jpg
この目出し帽、Kセンセが息子さんに編んだものですが、
最初見たときはホント感動しました!!

帽子兼ネックウォーマー、ホントに一石二鳥


DSC_0362_2013110921571582f.jpg
ステキな色合いの編みこみ帽子。
私の好きな色ばかり

この日はおうちパン屋さんの、のんちちゃんも遊びに来てくれました。
DSC_0361.jpg
やっぱり赤ちゃんは癒されます



さて、次は10月2回目の編みカフェ。

先日の目出し帽の第二弾!
DSC_0398.jpg
こちらは次男クンに。


DSC_0400.jpg
M夫人のだんな様への帽子も完成間近


DSC_0399.jpg
私はこのグラデーション毛糸で巻きバラを。。。
これがやりたくてこの糸買いました。






ここからは先日8日の編みカフェ。

DSCF3760.jpg
Kセンセ作。


DSCF3761.jpg
M夫人も目出し帽に挑戦!
これはやり直しの図・・?


私は結婚式に使うコームを製作中。
DSCF3762.jpg

足早に編みカフェのご報告でした~。。
参加して下さった皆様。。申し訳ありません。。。。

さて、今から夜行バスに乗っていざ京都!

あと、50分!!

では!


あ、次の編みカフェは22日です!

| 編みカフェ | COM(0) | TB(0) |
