123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-24 (Thu)

引き続き、4月の編みカフェのご報告です。

20140424_172408.jpg

谷戸城跡のさくらもちょうど見ごろでした。


今日は、以前編みカフェに参加してくれたMさんが、
忙しい仕事の合間に参加してくれました!

1月に初参加だったのに、モチーフつなぎの作品を編んでいて驚き!
20140424_172511.jpg

今日はシュシュに挑戦しました。
(画像撮り忘れた

20140424_171718.jpg
いつも遠くから参加してくれるSちゃん。
28日が誕生日ということで、シフォンケーキを焼いてきてくれました
自らケーキを焼いて持ってきてくれるなんて、ホントありがと

フワフワでめっちゃおいしいシフォンでした。ごちそうさま


20140424_172335.jpg
私はひまわりを、Mさんはバレッタ用のお花を、Kさんはシルクの糸で
めちゃめちゃ難しそうなモチーフを。


いろんな話題で盛り上がり、楽しい時間を過ごしました


5月の編みカフェは、15日(木)、30日(金)です。




| 編みカフェ | COM(0) | TB(0) |
