12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-03-10 (Tue)

先週の木曜日の《編みカフェ》のご報告

この日は10人もの方がお集まり頂き、ワイワイと賑やかでした!



そしてこんな方も!

ニョロニョロさんです!【Kさん作】


先日の編みカフェに
初めて参加してくれたYさんが
この日コースターを完成させました!

なぜか気を抜くとまぁるくなってしまう
コースターでしたが、
立派に完成することができました!



そして今回2回目の参加の
Hさんはナチュラルなジュートのバッグを。
Oさんはおうちばきに挑戦!



Sさんは手袋の続き、
あれ?Nさんは編み物を中断し
(あきらめ?( ̄▽ ̄;))こぎんざしでお守りを。



M夫人はおばあ様の……
ショール?ストール?
どちらかを編み編み( ̄▽ ̄;)

そして、Sちゃんはとうとうパイナップルバッグを完成させました!
パチパチパチ


そして、この日もおうちパン屋さんの
パンランチ

美味しいウインナー入りのパンと
くもパン。大好評でした


楽しい時間を過ごしながらの
編み物は本当に癒されます(*^^*)

次回は3月19日です!















| 編みカフェ | COM(0) | TB(0) |