12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-10-30 (Mon)
久し振りの更新になってしまいました💦😅

10月の編みカフェのご報告です❗

グラニーバッグを編んでるYさん。
私の記憶が正しければ、
確か1年前に編み始めたバッグですね😅
根気よく編んでます❗
今年の冬には使い初めにしたいですね☺


Yさんのグラニーバッグが可愛い❤
と同じデザインで編み始めたOさん。

Oさんの方が早く仕上がってしまう…💦
とYさん焦ります😱


私はお花のパーツを編み編み。


美味しそうなフレンチクルーラー❗❗
と、思いきやKさん作の遊び心満載。


こちらは本物🍞
おうちパン屋さんのパンランチ。
いつも美味しいパンを届けてくれます❗



ここからは27日の編みカフェです。

この日は初参加のTさんが
ベビーちゃんを連れて参加してくれました。

なのに…写真はこれ⤵だけ💦




来月は16日と30日の開催です❗

| 編みカフェ | COM(0) | TB(0) |