123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-02-07 (Sat)


昨日(2月6日)は編みカフェでした。
その報告の前に、1月の編みカフェのご報告を……


「全く!お尻に火が着かないと動き出さないんだから!」
というのは、私がよく子供に言うセリフ。

お尻に火が着いても動き出さないのは、実は私です( ̄▽ ̄;)ハハハ

2月の編みカフェが始まる前に、
1月の報告をしようと思いながらできないのだから……全く!


さて、1月の編みカフェは今年初の編みカフェでした。

雪の降る足元の悪い日でしたが、8人もの方が集まって下さいました(*^^*)



皆さん、冬休みで家に子供が居ると編み物どころではなかったそうで、
前回の続きから……。





初めて参加のHさんは、編み物ができる方。
おうちばきを編み、次の日には片方編めたものを見せてくれました!


ランチはおうちパン屋さんのパンランチ


シナモンロールと大好きなくもパン!
美味しかったです!



いつも遠くから参加してくれるSちゃんのカボチャパンツ……じゃない、バッグも少しずつ大きくなってます!


参加してくれた皆さん、ありがとう♪

| 編みカフェ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する