12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-26 (Mon)

ここのところ、
とりつかれたように編んでいたコースター。

気が付けばここ数ヶ月は
おうちばきとコースターしか編んでいなかったかも・・・。

DSCF1605.jpg


毛糸ピエロさんでベーシックコットンの新色が出たので
早速買い込んで編んでみました。



定番にする柄をいくつか編みましたが、
なかなか試行錯誤の日々。。。



需要具合もみたいと思い、
委託しているおへそのおともだちに納品しました。

securedownload-20.jpg
私は今回コースターのみでしたが、
一緒に委託しているMさんは
シロツメクサのブローチと、
前回の納品であっという間に売れてしまった
巻きバラのマグネットを納品。

納品はMさんに行ってもらったのですが、
棚はガラガラだったそうです
うれしい悲鳴ですが、もっとマメに納品しないといけませんね。。。反省。


いよいよ春休みに突入
編む時間を確保できるかがモンダイです。。


ガンバレ~の
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

| その他完成品 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

