12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-21 (Sat)
一昨日は4月2回目の編みカフェでした。

私は都合で参加できませんでしたが、
MさんとKさんがサポートして下さり、
通常どおり、編みカフェを開くことができました。
Mさん、Kさんいつもありがとう♪

securedownload4.jpg

Oさんはエコアンダリアラフィーでモチーフ編み
糸に慣れたらバッグを編む予定だそうです。


Gさんは、itokaraさんで購入のかわいい糸で指編みストール
アヴリルさんの糸かな?5本どりだそうですよ
securedownload3.jpg

写真だと色合いの可愛さが伝わらなくて残念、とMさん。
Gさん、今度の編みカフェで見せてね~


さて、お楽しみのランチ
securedownload.jpg
ガーリックフランスとツィーベル・クーヘン。

おうちパン屋さん曰く
「キッシュのようですがキッシュではなく
土台となる生地は薄力粉を混ぜ、バターが入った発酵生地です。」
とのことです。(詳しくはおうちパン屋さんのブログで。)

ううっ。。おいしそ~
また、いつかランチに登場するのを心待ちにしてます



次回の編みカフェは26日です。
編みカフェメンバー募集中です
くわしくはこちら


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
| 編みカフェ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

