123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-05-31 (Thu)

今日は5月2回目の編みカフェでした。

久しぶりに参加のM夫人。
ご出身が関西のせいか、
ブログも話も必ず「オチ」があるように思えて仕方がない。。

M夫人のブログを読んで
夜な夜なニヤニヤしているのは
私だけではないハズ
(勝手にリンクしました。ごめんなちゃい


M夫人はアンダリヤでポーチを、
おうちパン屋Kさんは
麻ひもでバッグを編み始め。
DSCF1958.jpg




私はアンダリヤで帽子を。
DSCF1956.jpg
明日の親子遠足に間に合わせたけど、
注文したサイズ調整テープ
まだ届かない。。
どうしよ・・あうあう(M夫人風に)


K先生も帽子を完成。
DSCF1959.jpg

そして、M先生もオーダーの帽子を完成。
DSCF1962.jpg

みなさんそれぞれ個性があっていいですね


そしてお楽しみのパンランチ
DSCF1955.jpg
待ってました!のツィーベルクーヘン!!
ん~超おいしいー!!
「たまに無性に食べたくなるんだよね~」とKさん。
私たちはいつでもOKよ~



6月の編みカフェは
14日、21日、28日を予定しています。

編みカフェメンバー募集してます
詳しくはこちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


| 編みカフェ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する