123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-07-22 (Sun)

DSCF2113-1.jpg
おうちパン屋さんの庭に咲いているアナベル。

とっても素敵なので頂いてきました。
でもこの日はとても暑く、
車で10数分の距離なのに
帰るとくったりしてしまいました。。。

すぐに水切りをしたらなんとか復活。

でも、車で1時間かけて通って下さるGさんも
頂いて帰ったけど大丈夫だったかな。。。?

l-hana3-c.gif

さて、19日の編みカフェは通常の編みカフェ。
5人で編み編み。
参加して下さったみなさん、ありがとう

2ヶ月ぶりで参加のOさんとGさん。
2ヶ月前に編んでいたものの続きを、思い出しながら・・
でもすぐに勘が戻っていました


この日は新しいフライヤー用の撮影会も。
チラシ1-60
編集はKセンセにお願いしました。
出来上がりが楽しみです

そしてお待ちかねのパンランチ
DVC00632.jpg
この日はベーコンエピと名前は忘れちゃったけど、
ジューンベリーやクランベリーの乗ったパン。

あ~、急にバタールが食べたくなってきた

夏休み中は「編みカフェ」もお休み。
また土曜日におうちパン屋さんに買いに行こ・・。


編みカフェメンバー募集中です!
詳しくは→こちら


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
| 編みカフェ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する