123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-09-06 (Thu)

ご無沙汰しております。。

ご無沙汰しすぎて、
TOPページをスポンサーさんに
乗っ取られていました。。。


長かった夏休み。。。
やっと終わりました。

さぁ
これからが母の夏休み
と、羽を伸ばそうとしましたが、
まさかの体調不良

そういえば貧血の治療に
病院にも行ってないし、
薬もなくなってからしばらくたつ。。

早速増血剤を注射してもらいに行きましたよ。


gls_p.gif

8月は編みカフェもお休みを頂き、
今日は久しぶりの編みカフェでした。

しばらくはおしゃべりに花が咲き
さて、編むか。。と言ってかぎ針を持つ。
ん~、かぎ針を手にするのも久しぶりかも。。。



そうそう!
お休み中に作品を完成されたM夫人が
持ってきてくれた、娘さんのバッグ。

DSCF2448.jpg
かわいい~の

DSCF2449.jpg
しかも内布付き~

グルグル編んでいく編み方ではなく、
往復編みなので、編地に表情がでてとても素敵

私も今度は往復編みで編んでみようっと

DSCF2451.jpg
そしてご自身のバッグも完成。
すごい~パチパチパチ


そしてパンランチも久しぶり
DSCF2454.jpg
今日のパンは
ベーコンエピとメロンパン。

編みカフェに来て、
おうちパン屋さんのパンを頂いて、
これでやっと日常が戻った気がします。


DSCF2457.jpg
みんな久しぶりだったので
チャリティのお花などを編みました。

次の編みカフェは
9月13日です。

編みカフェメンバー募集中です

詳しくはこちらから。

| 編みカフェ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する