123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-21 (Fri)

運動会シーズンですねぇ。
先週の土曜日は小学校の運動会でした。

4歳の次女にカメラを持たせたら
いろんなところを撮りまくっていましたが、
なかなかいいショットがあったのでアップしてみます。
DSCF2574-30_20120921002033.jpg

あとは、地面とか知らないおじさんとか写っていました。。


gls_p.gif

今日の編みカフェは4人で編み編み。。

今日の話題は腰痛とかダイエットなど
体のこと。

重力に逆らえず老いていく
体をなんとかせねば。。と実感しました


久しぶりに参加のEちゃん。
DSCF2585.jpg
春ごろに編み始めたティッシュカバーが
ちょっと大きく成長しました。
がんばれ~


M夫人はMセンセに
巻きバラのレッスン
チャリティのピンに付けますね。
DSCF2587.jpg
私は次女のヘアゴムを編みました。



そしてお待ちかねのパンランチ
DSCF2582.jpg
チーズフランスと
いちじくとくるみの入ったパン。
ドライフルーツやナッツ入りは大好きです
ごちそうさまでした


10月の編みカフェは
4日、11日、25日を予定しています。
参加メンバー募集中で~す

| 編みカフェ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

