123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-11-18 (Sun)

15日は編みカフェの日でした。
6人で編み編み。。
(UPが遅くなりました

先ずはKセンセの大作

DSCF2752_20121118071050.jpg
素敵なセーターが完成しました
とても複雑な模様編み。。
仕上がったときは感無量ですよね~。


この本の表紙と同じ作品。
厚みがあって大きいけれど軽いです。

次は着画を撮らせてね~


大物がニガテな私は小物を。。
DSCF2754.jpg
娘のおうちばき。
去年履いていたのが小さくなってしまい、
「編んで編んで~」と攻撃を受けたので編みました。


前回見学に来て頂いたFさん。
かぎ編みは編めるとのことなので、ニット帽を編み始めました。
(画像撮り忘れましたすみません。。)


Oさんはお腹のベビちゃんにベストを編み始めました。
DSCF2756.jpg
ベビーアルパカで肌触りがいいですね。
完成も楽しみだけど、生まれてくるのはもっと楽しみ


午後から参加のTさん。
DSCF2755.jpg
コースターの応用編。
同じ要領で大きく編んでグラニーバッグになります。
大きくなると1周するのに時間がかかりますね~、がんばれ


そしてそしてこの日のパンランチ
DSCF2753.jpg
大きなウインナー入りのパン、チーズケーキブレッド。

チーズケーキブレッドは
私の中でベスト3に入るパンです
ご馳走様でした



★お知らせ★
12月の編みカフェは6日、13日、19日です。
通常は20日の木曜日ですが、都合により
19日の水曜日になります。
よろしくお願いします。

| 編みカフェ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する