123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-27 (Wed)

ご無沙汰しています。。。

前回(2/14)の編みカフェはお休みにさせて頂きました。
参加予定の方には連絡しましたが、こちらではお知らせしませんでした。
すみません。。。

12日に、同居していた義父が亡くなり、
申し訳なかったのですがお休みにしました。

1ヶ月半ほど入院していましたが、
その間はほとんど編み物が手に付かず、
今になってもまだかぎ針をしまいこんだまま。。。


最近になって、ちょっと編んでみたいかな?
と思えるようになりました。
明日あたりお花でも編んでみようかな。。


明日は編みカフェの予定でしたが、
参加予定の方がみなさん急な用事が入り、
参加される方がいないのでお休みにします。


来月は年度末、後半は子供の春休みにもなるので
日程は決まり次第お知らせします。

よろしくお願いします

| ごあいさつ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

