123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-10 (Wed)

お久しぶりです。。。

毎日PCを開いているのに、なぜブログは放置してしまうのか・・・?
不思議で仕方がありません。。

私の性格からして、本当はブログは向いてないのかもしれませんね。
マメな性格ではないので。

でも、編みカフェの様子をお知らせしたいし、
自分の編んだものを見て欲しいという思いはあるので、
今後もこんな調子で続けて行きます。
気長にお待ち頂けたら幸いです。。。。


さて、3月14日の編みカフェのご報告です。

久しぶりの編みカフェでしたが、
みなさんがそれぞれに編んでいたものを持ってきてくれました。

DSCF3006.jpg
先ずはKセンセの編んだ靴下。
すごく暖かそうです
段染めの糸なのに、ほぼしましま模様が合っているのがすごい

M夫人はハンドウウォーマー。
DSCF3008.jpg
今はもう2つ目に突入してます。すごいっ!!

Kセンセがもう一つ。
DSCF3010.jpg
私のめっちゃツボのコサージュ
欲しい。。


4月の編みカフェは11日、25日です


そしてこちらも久しぶりにフリマに参加します。
HANDS Laboのまじょりんさんの「まほう市」です。

フリマも参加したいなぁと思っていたので嬉しいのですが、
作品作りは難航しております

パーツを少し編みました。
DSCF3110.jpg

頑張って編み編みします


| 編みカフェ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

