12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-22 (Sat)

先日の19日は、今月2回目の編みカフェでした。

5人で編み編みしました。。


今回、初参加のOさんは編み物経験者。
DSCF3359.jpg
「棒針編みばかりで、かぎ針はあんまり・・・」
と言いながら、サササっと編んでおられました。

次回は麻ひもでバッグを編みたい、と。



確かちょっと前にも初めて来られた方が
「麻ひもでバッグを編みたい!」と。

それは、みなさんKセンセのこのバッグを見たからなんです
DSCF3364.jpg
昨年編んだものですが、取っ手部分を革でくるんだそうです。
キラキラしたディスクがとても素敵

みんなを魅了するバッグです


今、ノリにノッてるIさん。
DSCF3362.jpg
帽子が完成し、今は帽子とおそろいでバッグも編んでます

かと思ったら、娘さんの帽子もいつのまにか完成DSCF3363.jpg
まさにノッてます

M夫人はアンダリヤバッグの続き。。
(画像忘れました
腱鞘炎防止のため、重装備で編んでいました


間にお茶の時間を設けていますが、ついついおしゃべりに夢中になり、
「あー!あと30分しかない!!」なんて感じなので
今回はお茶の時間は20分!と決めてやりました。

楽しい話は尽きないものです。。。



7月は4日と18日を予定しています

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました



| 編みカフェ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

