12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-14 (Sat)

ご無沙汰してしまいました

今日は先日12日の編みカフェと
8月29日の編みカフェの様子をご紹介~。

まずは8月29日の編みカフェから。

この日はM夫人が完成した
アンダリヤのバッグを持参してくれました。
DSCF3619.jpg

持ち手を付けて、内布のポケットがかわいい仕上がりになりました
荷物を入れるのに丁度いい大きさ!


DSCF3618.jpg
こちらはKセンセの作品。
薄いラベンダーピンクのステキな色。
肩のラインがなんともセクシーですね

皆さんの編んでる物は撮り忘れました


私は新しい編み方を練習中。。。。
DSCF3624.jpg


そして先日の編みカフェ。

みなさん冬に向けておうち履きを編み始め~
DSCF3633.jpg


そして・・・この日はおうちパン屋のKさんが
のんちchanを連れて遊びに来てくれました
DSCF3630.jpg

Mセンセの編んだ帽子を被って。。
私が抱っこしたら、みるみる顔が変わり
「えーん
もう人見知りをするのね~。
でも赤ちゃんは泣いてもかわいい

Kさん、のんちchanいつでも遊びにきてね~


今度の編みカフェは 9月26日です。

| 編みカフェ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

