12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-26 (Sat)

只今の時間、夜中の1時25分。

三男マーはコタツに入って「ドラえもん」を見てます。
どうやら、さっき入れた坐薬が効いてきたみたい。。。

中耳炎みたいだけど、夜間の当番医は
「消化器内科」やら、「内科」でも子供は無理とかばかり。

やっと探して行った内科ではただの風邪薬を処方してくれただけで
耳の痛み止めは出してくれなかった。

案の定、「耳が痛いよ~!!!」と泣く騒ぎ。


仕方なく小児救急に電話して、手持ちの鎮痛剤を飲ませて良いか聞いて、
春に発熱したときに頂いた坐薬ならOKとのことで今に至ってます。


長男の時もそうだったけど、どうして中耳炎って夜痛くなるんだろ。。。


gls_p.gif

さて、以前参加したイベント。

私と、編みカフェのMセンセと、
今回はお友達のEちゃんが「シーグラスアクセサリー」を出展しました。

DSCF3737.jpg

Eちゃんのダンナ様はサーファー。
ダンナ様がサーフィンしてる時に探したシーグラスで
アクセサリーを作り始め、それがあまりにステキなので、
声をかけて一緒にイベント参加することになりました。


sea glass
ダンナ様が流木で作ったディスプレイ用の什器や、
こだわって作ったタグもステキ


制作はダンナ様もやるようで、
ダンナ様はシンプル派、Eちゃんはワイヤーなどを使って
ちょっと女性らしい作品を作ってます。



イベント仲間ができてウレシイ^^



私とMセンセのところは、
イベント1
こんな感じ。
がま口も大きいバージョンを作っていきました。

ところが音楽フェスと飲食ブースがメインのイベントで、
フリマブースはなんだか蚊帳の外状態

あまりお嫁入りしなかった。。

けど、Mセンセの家族とEちゃん家族の大所帯で参加したお陰で
楽しいイベントになりました。


また、みんなで参加できるイベントがあるといいな~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| イベント | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

