123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-12-29 (Sun)

この師走の忙しい時期に
編みモードが勢いを増しています。

先週の3連休、
ダンナさんが留守なのをいいことに
毎晩、朝方4時頃までyoutubeでドラマなどを見ながら
編み編み編み編み。。。。。

DSCF3817.jpg
あれもこれもと編んでみたいものがたくさんあって
子供が寝静まってから編んだもの。

DSCF3825.jpg
シュシュ用の糸が届いたので編んでみました。
既に、お友達の職場の皆さんや
保育園の先生方にお嫁入り

DSCF3818.jpg

DSCF3827.jpg
巻きバラや、ヘアゴムのパーツ編み。

DSCF3819.jpg
試作のハートコースター。

DSCF3821.jpg
DSCF3822.jpg
こちらは「在庫糸消費プロジェクト」のニットバッグ。

DSCF3826.jpg
がま口は口金待ちです。

今日あたり注文しているニットプロの輪針の針先が届きます。
そしたら娘のレッグウォーマーを編みますよ~



昼間は大掃除。
夜は朝方まで編み編み。

・・・・・お正月まで持つかな?体力。。



~お知らせ~

これまで委託でお世話になっていました
おへそのおともだち」の委託を終了しました。
これまでお買い上げ下さった方、ありがとうございました。



ブログの更新も今年はこれで終了。
来年もよろしくお願いします。


こんなの編んでみたい

| 編み途中。。 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する