123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-09 (Thu)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。


P1090025.jpg

今日の八ヶ岳は
うっすらと粉砂糖をまぶしたような山々です。


コドモタチの学校も新学期が始まり、
日常に戻りつつあります。

そんな中、冬休み中の鬱憤を晴らすような
今年初の編みカフェ。

やっぱりおしゃべりに花が咲きました


P1090026.jpg
M夫人の息子ちゃんのニット帽も完成し、
次はお父さまの帽子を編み始め。。
P1090029.jpg


P1090030.jpg
Sちゃんはタティング


P1090033.jpg

私は娘のレッグウォーマーを同時編みで。
これを考えた人って・・・ホントにすごい

P1090027.jpg
お茶の時間も休まずおしゃべり。
ついつい長くなってしまいます。。。


今年も賑やかに始まった「編みカフェ」

どうぞよろしくお願いします。

| 編みカフェ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

