123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-06-16 (Mon)

今更ですが。。。
やはり、皆さんの参加してくれた「編みカフェ」は
記録しておきたい!ので、
大幅に遅れましたが、5月の編みカフェの様子をアップします


20140530_132759_2014061610555518c.jpg

まずはいつもクオリティの高いものを編んでいる
Kさんの作品。
シルクの入った糸で、見事な仕上がり


20140530_150201.jpg

そのKさんはこの日は帽子を、
M夫人は夏のバッグを、
私はスマホケースを編みました。

そして、この日はおうちパン屋さんとのんちちゃんも遊びに来てくれました

・・・・・そして、この日は久しぶりのパンランチ

20140530_150451.jpg
くもパンと、メロンパン、さくらの塩漬けがのったマドレーヌ
金曜日はおうちパン屋さんが、
市場に納品するため、パンランチもお願いしちゃいました。
おいしかった~
またお願いしま~す


このあと、6月12日の編みカフェの様子もお伝えします。

| 編みカフェ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する